人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

こしひかりまんじゅうとハンターハンター

お友達のお父さんが誘ってくれて、次女がスキーに行ってきました。
レンタルのスキー代とお昼代を持たせたのですが、余ったお金でしっかりとお土産も買ってきました。
自分用のストラップも。
本当にちゃっかりものです。
「おいしいよね~、このおまんじゅう。ばあちゃんもセンスあるって言ってたよ~。」ですって。

こしひかりまんじゅうとハンターハンター_c0182096_12523447.jpg



長女はハンターハンターの0巻が欲しいということで、朝早くから映画館。
入場まで見送り、「映画も一人で観られるようになったのねえ。」としみじみ。
恐がりで一人では何もできないと思っていたのにね。

こしひかりまんじゅうとハンターハンター_c0182096_12524911.jpg



さて、これから観たい映画がたくさん公開されるので、私も行っちゃおう~行っちゃおう~!
by suikamama126 | 2013-01-19 13:15 | こども
<< ネコかイヌか 初売り・・・2013 >>