人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

The Beaver(邦題「それでも、愛してる」)

ジョディ・フォスターが監督及び出演。
メル・ギブソンが主演ということで、是非見てみたいと思って、シネマテーク高崎へ行ってきました。

The Beaver(邦題「それでも、愛してる」)_c0182096_167070.jpg


うつ病で苦しむ会社経営者の夫とその家族のきずなを感動的に描いたヒューマンドラマ。


という内容だったので、涙涙かと思って大きめタオルハンカチを用意していったのですが。
そう言う感じでもなく。

「つれがうつになりまして」的かというとそう言うわけでもなくて。


ほのぼのしているかと思いきや、途中からちょっと怖くなっていきます。


とにかくメル・ギブソンが上手。
ジョディ・フォスターが相変わらずきれい。

最近あまり見かけることがなかった二人ですが、これからも期待しています。
by suikamama126 | 2012-09-08 07:06 | あそび
<< 福カフェ 沖縄⑨・・・帰りのドタバタ >>