人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

とろっ豆納豆

連休初日は雨。
何もしないまま一日が終わってしまいました。

さて、長女がハマっているのが、とろっ豆納豆。
蓋の部分を折ると、中からタレが出てくるので簡単。
タレの入った小さい袋を必死に破く手間もなく、その袋をどこへおこうかと悩むこともなく。
とろっ豆納豆_c0182096_6453100.jpg


そんな横着してどうするというくらい、工夫されています。

でも、もしかして手の不自由な方には画期的な開発なのではないかなと思います。

とろっ豆納豆_c0182096_644048.jpg

パッケージもかわいくて、選ぶのも楽しみ。


これで、国産大豆だったら言うこと無いのですけどね~。^^;

私の手首、ちょっとひねるたびにコキコキいってたので動かすのも心配だし、家事もつらい。接骨医の先生は、尺骨がねじれていて、それを放置しておいたせいでひどくなってしまったと言っていました。
大人だからと我慢せずに、痛かったらすぐお医者さんへ行きましょう!!
by suikamama126 | 2012-05-04 09:10 | おいしいもの
<< TomBo Bakeryさんの... マイ・バック・ページ >>