人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

高崎・・・SABIさんとMIKADOさん

急に高崎に行こうと思いつき、子どもたちと探検。
だいたいの場所を確認し、いつも通りアバウトに。
迷子になり、携帯ナビで何とか到着。


SABIさん
高崎・・・SABIさんとMIKADOさん_c0182096_15493535.jpg


みなさんがご紹介されているお店ですので、一度行ってみたいと思っていました。長女は目がきらきら♪
次女はパンに目をつけ、ワンネスさんのパンを買うことにしました。
高崎・・・SABIさんとMIKADOさん_c0182096_15495039.jpg


その後は、E'siteに期間限定で出店されているMIKADOさんへ行ってお買い物。
高崎・・・SABIさんとMIKADOさん_c0182096_15504977.jpg


高崎・・・SABIさんとMIKADOさん_c0182096_1552426.jpg


それぞれがお目当ての物を買うことができました。
私も高崎の街中を歩くのは久しぶりでドキドキしましたが、子どもたちも面白いと喜んでいました。
たまにはこうやって歩くのも面白いですね。
by suikamama126 | 2012-02-08 06:07 | おいしいもの
<< 桐生 吾妻山 ハイキングオフ会 節分 >>