人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

実業団駅伝を初めて路上で応援する

誰もいない神社(どきどき)で初詣をすませ、
双方の実家へ挨拶へ行く途中。

実業団駅伝がきそうな雰囲気。

これはこれは、チャンス。
とばかりに、初めて路上で旗を振ることにしました。


「きっと、遠い境や高崎方面でもみんなシャッターを切ってるのでしょうね。」と思うとわくわく。


ということで、思い切って連写。
実業団駅伝を初めて路上で応援する_c0182096_9404843.jpg
実業団駅伝を初めて路上で応援する_c0182096_941722.jpg


ゴールまでそう遠くない地点なので、表情も厳しく。
この大会に出るまでの、みなさんの努力を想像させてくれました。


写真をちょっと加工

実業団駅伝を初めて路上で応援する_c0182096_9412967.jpg
実業団駅伝を初めて路上で応援する_c0182096_9414826.jpg




この歳で初めて知った、駅伝のおもしろさでした。
実業団駅伝を初めて路上で応援する_c0182096_9561951.jpg

by suikamama126 | 2012-01-02 09:43 | その他
<< クリスマスの続き・・・情熱のラ... あけましておめでとうございます。 >>