人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ミラコスタにて・・・TDR2011夏

お久しぶりです。
今年もびしょぬれ覚悟!!夏のディズニーへ行ってきました。

今回はミラコスタのバルコニーから「ファンタズミック!」を見ることをとても楽しみにしていた・・・旦那さん。台風の影響で、中止にならないか(風で中止になることもある)超心配していました。

お部屋は、メディテレーニアンハーバーが見える正面のお部屋

ミラコスタにて・・・TDR2011夏_c0182096_642679.jpg


この部屋はちょっとお高めなので、5階のサローネが使えます
ミラコスタにて・・・TDR2011夏_c0182096_672340.jpg

ミラコスタにて・・・TDR2011夏_c0182096_653229.jpg

夜はお酒もいただけます。
メニューには冷たいものしか載ってなかったのですけど、この日は寒いくらいでした。なので、スタッフの方に聞いてみると、裏メニューということでホットドリンク(ホットミルク・ホットカルピス・カフェオレ)をいただくことができました。
ミラコスタにて・・・TDR2011夏_c0182096_655994.jpg
ミラコスタにて・・・TDR2011夏_c0182096_661351.jpg



では、お次はちょっとミラコスタの中を探検。

長~~~い廊下
ミラコスタにて・・・TDR2011夏_c0182096_675045.jpg



レリーフなども飾ってあります
ミラコスタにて・・・TDR2011夏_c0182096_681714.jpg


スーベニアメダル売り場の場所が変わっていました。
ミラコスタにて・・・TDR2011夏_c0182096_684989.jpg



パソコンもありましたよ。お金を入れて、使用できるものです。
ミラコスタにて・・・TDR2011夏_c0182096_69865.jpg



こちらがシーへの入り口
ミラコスタにて・・・TDR2011夏_c0182096_693012.jpg
ここへ並ぶと、ちょっとドキドキしますねね。

というわけで、今回は時系列ではなく記録してみたいと思います。

まあ、たいした違いはないのでしょうけど。^^;
しばらくこんなのが続きます。
すみません。
by suikamama126 | 2011-07-26 05:57 | ディズニー
<< キャラクターたち・・・TDR2... 『それでも、生きていく』 >>