人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

花束とケーキ

人へのプレゼントなのに、渡す前は自分のもののような気がして。
ちょっとうれしくなります。

花束とケーキ_c0182096_5462952.jpg



しかも、こんな素敵に仕上げてくれるなんて。givreさんありがとうございました。
最近は花を鉢でプレゼントする機会が多かったのですが。
花束には花束の良さがありますね。

自分にはケーキを。
何で???って家族が首をかしげてました。
う~んとね。
急にチーズケーキが食べたくなったから。^^

それとね、かおぱんさんのお友達のお店(シュクルさん)に行ってみたかったしね。

白いチーズケーキ
花束とケーキ_c0182096_5471324.jpg



マスカルポーネのロールケーキ
花束とケーキ_c0182096_5464438.jpg




味にうるさい旦那さん(しかも、チーズケーキって食べてるのを見たこと無いかも・・・。)が「あ~おいしい。」って。
よかった~。

この1週間も仕事漬けで、目が回りそうだったから、ちょと一息。


土曜日にも大きな揺れがあり、そのうえ強風が吹きつけ私の不安を煽りました。

翌日にはあたたかい陽が差し、ベランダでは洗濯物が風に揺れています。
こういう平穏な生活がいつまでも続きますように。
そして、傷ついた人たちの心が少しでも癒えますように。
by suikamama126 | 2011-04-19 05:42 | その他
<< 「白いしるし」&「ストーリーセラー」 TONBO BAKERY >>