人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

大群馬展

長かった休み明けは、頭も体もなかなか普段の生活に順応できず・・・。;;
更新もコメントも滞りがちです。すみません。

前置きはさておき


買い物ついでに大群馬展へ。
本当の用事は後回しで、こちらに夢中。

みそ味のプリンもいいし、響香の半熟ショコラも食べたいし。
でも、お菓子は禁止令がでているので・・・。
尾瀬ドーフさんの生ゆば。長女が大好きなので・・・。さすが、渋い!
大群馬展_c0182096_18535733.jpg


つぶさんがおいしいっていってたなあと、華匠ぐんまなっとう
大群馬展_c0182096_18542911.jpg




お昼用に太田の「ソースばばぁ」(名前がすごいですね。)
「もちもちしておいしい」と次女はにこにこ。
大群馬展_c0182096_18544832.jpg



あとは試食で色々楽しませていただきました。
っていうか、だるまに続き「それだけしか買わないのか!!」とつっこみされそうですが。
・・・・あっあと、おまんじゅうとコロッケを食べました。^^;
川場のリンゴも買いました。(いいわけがましく)


実は、お正月太り解消と遊んだ後(冬休み)の節約だったりして。

翌朝
「大群馬展行ったの?え・・・おみやげは?スィーツとかさ。しかも、納豆と湯葉、食べちゃったって・・・。」
と旦那さん。

っていうか、スィーツ禁止令を出したのはあなたでしょう~。^^;


久々のおまけ~

キットカットみそ風味

大群馬展_c0182096_1858201.jpg


東海地方限定。
でも、買ったのは成田。
5%引きで。免税?まさか。
by suikamama126 | 2011-01-15 18:59 | おいしいもの
<< どんど焼きとグランブルーのケーキ 初市(だるま市) >>