人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

置手紙

次女がこんな紙を置いて・・・。
置手紙_c0182096_5303975.jpg

「ごめんなさい、そしてさようなら。わたしはたびにでます。こんなところでわるいことばっかりじゃわたしのためになりません。でわさようなら。」
でも、出て行かないじゃん。
しかも、「でわ」じゃなくて「では」でしょう。
まったく、お上手なんだから~。

って、どんな悪いことをしたかって?
トイレットペーパーを丸々一つ使って、トイレをつまらせたんですよ。
実家にあるスッポンを借りて、直りましたけど。
しかも、最初はしらばっくれてたし。
知能犯???恐るべし!

そんな彼女のペット。
置手紙_c0182096_53101.jpg

犬らしいですけど、私には柳沢信吾にも見える・・・!?
失礼しました。^^;


そんな、次女はおいといて・・・。
こちらは水切りヨーグルトで作ったチーズケーキ。
置手紙_c0182096_5313457.jpg

クリームチーズ高すぎっ!なので。
もっと小さい型で作れば厚みが出たのに、残念~。

ならばとヨーグルト入りのポムポムケーキ。
置手紙_c0182096_5315760.jpg
置手紙_c0182096_5321151.jpg

ポムってりんごって意味らしいです。
私は好きなのですけど、家族はこういうの食べないのですよ。
困った時は職場の若者、Y君に差し入れ。どんなものも「ゴチになります。」と食べてくれます。
ありがとう~♪
by suikamama126 | 2010-11-19 05:37 | こども
<< TDS・・・クリスマスウィッシ... SP野望編 >>