人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

おしゃべりしたりない

遅れて参加させていただきました、女子の会。

えるさん、お誘いいただいてありがとうございました。


amemiさんにも初ごあいさつ。
けっこうローカルな話もできて、びっくり。


で、着いてさっそくデザートセット。私はチーズケーキでした。
おしゃべりしたりない_c0182096_15525197.jpg



ラテアートもかわいく。
つぶさんかおさんのラテもかわいかったですよね~。)

おしゃべりしたりない_c0182096_1553342.jpg


場所を変えて、またコーヒー。
(さんざん悩んでね~。^^)

おしゃべりしたりない_c0182096_15531556.jpg


話はなかなか尽きません。


恥ずかしがりの私も、やっと本来のおとぼけが出せるようになってきました。(えっ!最初からとぼけてた???)



つぶさんにお土産までいただいちゃって。
いつもお気遣いありがとうございます。m(_ _)m

おしゃべりしたりない_c0182096_15533396.jpg


まだまだおしゃべりし足りないです。続きはまた今度!
by suikamama126 | 2010-09-26 15:57 | その他
<< 小麦ぼうず 運動会 >>