人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

小麦ぼうず

近所のショッピングモール辺りに、新しいパン屋さんがオープンしました。
イートインできるのもうれしいですね。

昭和町にもありましたよね。

私はライ麦とクルミのパン。
小麦ぼうず_c0182096_19363840.jpg


長女はアップルパイ。
小麦ぼうず_c0182096_19365264.jpg


次女は・・・あっもう食べちゃった。^^;


そういえば、急に食べたくなってかぼちゃプリンを作りました。
えるさん~どうですか?
かぼちゃフレーク使ってるから超簡単ですよぉぉぉ~。(届いた?)
小麦ぼうず_c0182096_616661.jpg



最近、じんましんに対して薬が効かなくなってきています。ピンチ。
毎日痒さとの戦いです。
何が原因か。今度、血液検査の結果が出ます。
でもアレルゲンは確定されないこと多いのですよね。
ストレスでしょうか???;;
by suikamama126 | 2010-09-29 06:15 | おいしいもの
<< 赤木芽衣沙って・・・ おしゃべりしたりない >>