人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010

コンサートに行って来ました。

以前のツアーの時に、旦那にチケットとりを頼みました。でも、「まだ人気が余りなさそうだし、すぐ取れる」みたいなことを言ってたのに、取れなかったのでがっかり・・・。

そうしたら今回はしっかりチケットを確保してくれました。(ありがとう~)
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010_c0182096_19503122.jpg


次女と二人。(7歳には贅沢?)長女はあまり興味がないと言うことで、パパとお留守番。

2階席後方でしたし、通路側なので他のお客さんには余り迷惑をかけずにすみそうでほっとしました。けっこうおとなしめの中高生、親子、そして、ちょびっとカップル。2人連れの男性客もけっこういましたね。


「SAKURA」からしっとりとしたすべり出し。
前半はしんみりと聞かせてくれました。

「YELL」
「帰りたくなったよ」
いいですね~やっぱり。

「ホットミルク」
この辺からみんな立ってノリまくり!私たちも乗りおくれたら損(?)
手をたたく・・・そんなものじゃなくて、もちろん、ぴょんぴょんジャンプのノリですよ~。


あっという間に時間は過ぎてしまいました。
ラストは「茜色の約束」
アンコールで、4曲。
最後は3人でアコースティック。


やっぱり本物はいいですね。


おまけ

ロビーにありました。顔をだして写真を撮るものですよね。ちょっと恥ずかしい?カメラは持ち込み禁止なので携帯で。
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010_c0182096_19544497.jpg

by suikamama126 | 2010-05-09 19:53 | あそび
<< お蔵入りする前に 赤城自然園 >>