人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

Dolcería Caffè Príncípe

寅次郎さんがすごくお勧めされていたので、スタッドレスを履き替えに行くときに絶対行くぞと決めていました。(ちょめこさんも行かれましたね。)なんで履き替えの時にか・・・。それはもちろん、車屋さんに近いからです。^^


子どもたちはタイヤの履き替えが大好き。
ちょっと迷惑ですね。
Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_613820.jpg

Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_6121655.jpg


その後、公園で遊び・・・びしょ濡れ。雨(昨夜の雪)のせいで、遊具も芝生もびしょびしょなのでした。
Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_6133882.jpg
Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_614618.jpg

思いっきり遊んだ後は、(子どもたちは車の中で着替えてから。^^;)おいしいランチ。

カウンターでいろいろ質問しながらいただきました。

Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_6144144.jpg

酸っぱいだけじゃなくて、少し甘みのあるドレッシング

Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_6153100.jpg

パンはブロッコリーとベーコン、上にチーズが降りかかっています。
ブロッコリーが嫌いな次女も「あれ?食べちゃったよ。」なんて。

Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_6152228.jpg
メイン3種類から選んだのはアラビアータとニョッキ。
Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_6154899.jpg

辛いかなあ~なんて言いながら食べると、辛くない!!
子どもがいるので、唐辛子抜きにしてくれたのです。
それでも十分においし~。

Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_616410.jpg
ニョッキはほうれん草と鶏肉で優しい味。

デザート盛り合わせ
Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_6162868.jpg


次女はシトラスのシャーベットがお気に入り。
リコッタチーズの入ったケーキもガトーショコラもがおいしかったです。
Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_6164936.jpg

こちらは本日のデザート
ふるふるのパンナコッタと、ナッツの入ったキャラメルのカリカリがすごくよく合っています。

カウンターで「辛いかなあ?」なんて話していただけなのに、さりげなく辛くないようにしてくれるような、気配りがとっても素敵だと思いました♪

おまけ
公園で子どもたちが遊んでいる間に読んでいたのは、こちら。
Dolcería Caffè Príncípe_c0182096_617686.jpg

図書館でリクエストしたのはいつだったか・・・。忘れた頃にやっと借りることが出来ました。(yukiさん、私が読んでいたのはこれです。)そうしたら、昨夜からドラマも始まり、ナイスタイミング~♪ドラマも楽しみです。
by suikamama126 | 2010-04-18 17:16 | おいしいもの
<< あいうえお イングリッシュマフィン >>