人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

よろこびのうた

卒園式が終わりました。
式の始まる前から泣いてしましたけど、本番はあまり泣かないようにがんばりました。だって、子どもたちがしっかりしているのに申し訳ないですから。それくらい立派でした。







ここの卒園式は、竹馬もやっちゃいます。
女子でトリをつとめました。ほんと立派。^^
よろこびのうた_c0182096_1695564.jpg



こんな天気のいい日に卒園できて、よかった。本当によかった。
涙も早く乾きそうな感じで・・・。





先生方にもたいへんお世話になりました。ありがとうございました。
いい卒園式でした。





なんていっていいのかわからなくて、上手くかけませんね。とにかく、これは終わりじゃなくて通過点ですから。泣いてばかりいないで、次の一歩を踏み出しましょう。
まずは、入学準備の名前シール貼り。(いきなり手抜き~。)
by suikamama126 | 2010-03-28 16:14 | こども
<< 好きなもの 聞香茶店 >>