人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

TDS 2月編~その2

夜明け。
TDS 2月編~その2_c0182096_695128.jpg
TDS 2月編~その2_c0182096_610444.jpg

ゆっくりこんな景色を眺める朝は、優雅な気分になります。

今日の目的をちゃんとクリアできるか、朝にかかっています。
まずは、サローネでの朝食。
TDS 2月編~その2_c0182096_6102666.jpg
この場所での朝食ももうじき無くなるということで、これも一つの目的でした。旦那さんが食べたチョコのデニッシュ。ハートがかわいいです。
TDS 2月編~その2_c0182096_6104919.jpg



そして、シーに入場すると、最初にダッフィーとの写真。
TDS 2月編~その2_c0182096_6112466.jpg

写真を撮るやいなや、次女がお店にダッシュ!!
シェリーメイをお迎え。着実に目的をこなしていきます。
TDS 2月編~その2_c0182096_6114144.jpg



長女の最大の目的は「レオナルドチャレンジ」
TDS 2月編~その2_c0182096_612364.jpg

謎を解きながら歩きます。
TDS 2月編~その2_c0182096_6122553.jpg
歩きます。歩きます。・・・もういい加減にしようよ。
疲れたので、ひとやすみ。ブラックペッパーポークリブ。
TDS 2月編~その2_c0182096_613597.jpg
これはおいしいです。
パパは次の場所へ行って並んでる間に完食。すみません。

今回はアトラクションにはあまり力を入れず、雰囲気を楽しみました。

一応、参加したアトラクションとしては
海底2万マイル・アクアトピア・アラビアンコーストのゲーム・キャラバンカルーセル・トランジットスチーマライン・ゴンドラ・エレクトリックレールウェイ・・・でしょうか?
ショーはピアッツァ・トポリーノのミート&スマイル。
TDS 2月編~その2_c0182096_8255580.jpg

その後、すぐ近くのカフェポルトフィーノでランチ。
TDS 2月編~その2_c0182096_6134176.jpg


今回もけっこうキャラクターグリーティングで楽しめました。
ポカホンタスやアラジン、ミスバニーやとんすけ(なぜこういう名前なのか?)、ミスターインクレディブル夫婦などなど、キャラも多彩で。
TDS 2月編~その2_c0182096_614858.jpg
TDS 2月編~その2_c0182096_6142260.jpg

エントランスでも、ミッキーやミニーと写真を撮れましたし。

そうそう、写真を撮った後にはキャラと握手したり抱き合ったりするのですが、家の旦那さんたら、さっさと引き上げてしまい・・・。ミニーが「あれ~、待ってください。」みたいなゼスチャーで、スタッフも苦笑い。私たちも呆然。
まったくね。^^;
でも、「ミニーを振った男」みたいでちょっと面白かったです。

それと、次女がいつの間にかすごいディズラー(そんな言葉無い?)だったことにびっくり。今や旦那をしのぐ勢いです。こわ~い。^^;


体調のことを考えて、今日は早めに帰宅。目的は達成できてみんな満足したし、たまにはこういうゆったりしたTDSもいいものです。この記事に最後までおつきあいくださったみなさん(いなかったりして・・・)ありがとうございました。^^
by suikamama126 | 2010-02-27 04:47 | ディズニー
<< お蕎麦の会 TDS 2月編 ~その1 >>