人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

大群馬展

スズランの群馬展行ってきました。今さらの記事ですみません。
でも、すごい人・人・人。
旦那さんが「みわやのくるみの樹ね~。」っていってたけど、お店の人に聞いたら、15分で売り切れだったとのこと。ビックリです。ちなみにかりんとう饅頭も売り切れていました。

くるみの樹は食べたことあるし、まあそちらはおいておいて。

私はいちごさんお勧めの尾瀬ドーフへ。なめらか豆腐ありました~。♪
大群馬展_c0182096_5172115.jpg


そして、12:30~売り出すという言うウチヤマ洋菓子店のシュークリーム。
大群馬展_c0182096_5175479.jpg
大群馬展_c0182096_5181758.jpg
大群馬展_c0182096_5184357.jpg
すでに12時10分ごろから行列ができはじめたので、とりあえず並んで買いました。あまりおいしいを言わない旦那も「これはおいしい」と。やはり行列ができるだけのことはありますね。

くるみの樹はなかったので、旦那さんにチャイニーズファンの杏仁豆腐をおみやげに買いました。(あ~私って優しい。^^)

あと、疲れたときに、おそば屋さんが試食をくれたのですが、これがとてもおいしかったです。お店自体は大友町のシロタホテルのところにあると言ってました。今度探してみます。

楽しかったですけど、混みすぎ。少々疲れました。^^;

おまけ
大群馬展_c0182096_5214642.jpg

これは、セキスイの宣伝に阿部ちゃん。似てますよね。♪お友達の家の内覧会へ行ってもらいました。女性は誰?って感じですけど。

冬休み中にレンタルのまんがを借りました。10冊で500円。こういうのけっこうはまります。
大群馬展_c0182096_522981.jpg

by suikamama126 | 2010-01-22 05:31 | おいしいもの
<< 草木マリノ 御牧ヶ原のハイキング >>