人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

モッティベーグル

連休の真ん中。
ここのところ花の手入れもおろそかで、マツバボタンがお化けのように横に広がっていきます。怖い・・・。
モッティベーグル_c0182096_672682.jpg

そういえば、ミニトマト。
結局一つもなりませんでした。かわいい黄色い花を楽しませてくれたので、観賞用だったと思うしかありませんね~。肥料や支柱代などかなりかかったのですが。残念です。^^;昨年は根腐れ、今年は実が付かず、来年は・・・。挑戦するべきか否か。
(-_-;)微妙・・・。

そんな感じでプランターが寂しくなってきたので、新たに寄せ植えしてみました。
モッティベーグル_c0182096_682096.jpg
モッティベーグル_c0182096_683967.jpg

どうも私が選ぶとじみ~になりがちなので、ちょっと勇気を出して買ったことのない苗にもチャレンジ。
そのうち、チューリップの球根も植えてみます。^^

そんなこんなでしたが、久しぶりに先輩からおしゃべりのお誘いが。
近場がいいということで、久々にモッティベーグル。
かわせみさんやつぶさんもいらしてますよね。私はしょっちゅう前を通ってるくせに、中にはいるのは久しぶり。
モッティベーグル_c0182096_692274.jpg

先輩はロースハムのセット。
モッティベーグル_c0182096_694630.jpg

私はローストチキンのセット。
モッティベーグル_c0182096_610685.jpg

ベーグルはプレーンとクランベリーが半分ずつ。
外で食べてもいいかなあと思ったのですが、日ざしがけっこう強いので店内で。仕事のこと、プライベートなこと、いろいろおしゃべりして心のデトックス。でも、そういった話の中に仕事上で参考になることもあるので、勉強になります。

ローズマリーとチーズのベーグルをテイクアウト。
モッティベーグル_c0182096_6102650.jpg
すご~くローズマリーの香りがするので、好き嫌いがあるかも。他にも秋らしいものもあったので、今度仕事帰りに買ってみたいと思います。
by suikamama126 | 2009-10-14 06:15 | おいしいもの
<< りんご狩り 前橋まつり 2009 >>