人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

七夕まつり

子どもたちの楽しい思い出になればいなあと思って、毎年行ってます。彼女たちは2週続けて町に行けると大はしゃぎ。でも、「町へ行く」って言うところが、昔ながら・・・。^^;
七夕まつり_c0182096_452461.jpg

私の父はきれい好きで、屋台の食べ物は買ってくれませんでした。頼んで頼んでやっとべっこう飴くらい。
それでも混雑の嫌いな父が連れて行ってくれたかと思うと、今となってはあたたかい思い出です。

予算は2000円。・・・初期設定に無理がある?

まずは綿あめ。

次はチョコバナナ。
七夕まつり_c0182096_4485678.jpg

じゃんけんで勝てばもう1本!!でも、二人ともパーで負け。がくっ。;;
コアラのマーチがいちご味だったことに、へこむ姉。

くじも1回ずつ。
七夕まつり_c0182096_4492525.jpg

回ってるくじに手を入れて取るやつです。
七夕まつり_c0182096_4503831.jpg


スーパーボールすくいも・・・って予算オーバーだけど仕方ないです。

最後に、二人であいあいかき氷。(お姉ちゃんは食べられないので)シロップかけ放題だからって、本当にかけすぎ。甘くて食べるのが大変。次回は気をつけましょう。
七夕まつり_c0182096_4554832.jpg


今年は白たいやきブーム?
七夕まつり_c0182096_4514073.jpg


これも不思議な食べ物・・・?本当にうわさなのか・・・。
七夕まつり_c0182096_4522193.jpg


一番気に入った飾りは「うごく!おさるのジョージ」
七夕まつり_c0182096_5393251.jpg


途中、何をするか・買うかでケンカもしていたけど、二人とも楽しかったそうです。よかった。^^
by suikamama126 | 2009-07-13 05:04 | あそび
<< 重力ピエロ 寒桜 >>