人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

鎌倉にて

今年は本当にインフルエンザに振り回されてます。;;
そのおかげで時間がなくなり、私流の鎌倉が楽しめない事態に!
でも、所詮は仕事中の身ですから、文句は言えません。
それなりの楽しみを見つけましょう・・・。

ということで、私の好きな場所。
鎌倉にて_c0182096_627427.jpg

かわいい花。
鎌倉にて_c0182096_62842.jpg

偶然ちょっとしたアクシデントに見舞われ、お昼がフリーになりました。^^
どこの店にするか悩んだあげく、毎年寄っているお店に行ってみることに。
鎌倉にて_c0182096_628307.jpg

自然と背筋が伸びるような雰囲気のお店です。いつもは、おみやげを買ったり買わなかったりで、カフェの方には入ったことはありません。
鎌倉にて_c0182096_628553.jpg

時間は限られているので、すぐ用意できるというランチのキッシュセット。

ミネストローネのスープ
鎌倉にて_c0182096_6291696.jpg

キッシュ
鎌倉にて_c0182096_6294186.jpg

アイスティー
鎌倉にて_c0182096_6304852.jpg

とても上品で美味しく、優雅なひとときを過ごさせていただきました。
(プラス、お上品な奥様方のものすご~い世間話も楽しく聞かせていただきました。*^_^*)

あとはおきまりのコース。
鎌倉にて_c0182096_6311124.jpg
鎌倉にて_c0182096_632487.jpg


おまけ

これは江ノ電の線路にあった・・・?なんでしょう。
鎌倉にて_c0182096_6322542.jpg

そして、ありがとう&お疲れさんの無印の靴。♪
鎌倉にて_c0182096_6324111.jpg

早く新型インフルエンザの騒ぎが収まることを祈っています。

おまけその2
ロケに遭遇。^0^/
でも、ガードが堅くなかなか撮れず・・・。
さて、誰でしょう?ふふふ。
鎌倉にて_c0182096_6325812.jpg

by suikamama126 | 2009-05-24 06:39 | おいしいもの
<< ふれあいフェスティバル ティラミス >>