人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

Diner  CYO-SKE

ちょっといろいろあって、久々に長女と二人。
することもなくいつもの場所へお買い物。

おなかがすいたので、昔1度だけ行ったことのあるCYO-SKEでランチをしに行きました。
最近、またヘルシーランチ特集で雑誌にも載ってましたし・・・。^^

Diner  CYO-SKE_c0182096_58886.jpg
Diner  CYO-SKE_c0182096_582663.jpg


4つのランチの中から選んだのは、日替わりとビーフシチューのランチ。
お姉ちゃんはもちろん日替わりの方。^^;

Diner  CYO-SKE_c0182096_585173.jpg

ズッキーニのフライには最初は驚いたものの気に入った様子。見た目はキュウリなのに味や歯ごたえはまるっきり茄子。二人ともびっくりしてしまいました。
魚と大根の煮物やキノコのスープ、メインの野菜と肉の炒め物もおいしいとにこにこ顔。
白和えは私によこしましたが、オリーブオイルなどで味付けしてあるそうで、ふつうの白和えとちょっと違っておおいしいです。
メインがしっかりした味付けで、他は薄味になっていてバランスもばっちり。

Diner  CYO-SKE_c0182096_59592.jpg

ビーフシチューももちろんおいしかったですが、いろいろな味が楽しめるという点でやはり日替わりの方が印象に残ってしまいました。

今日はお姉ちゃんのたっての希望でカウンターにしてみました。ちょっと大人気分でうれしかったようです。
私もお店の方に、料理のことを聞きながら食事もできて楽しかったですし。^^
帰りにお姉ちゃんは「また来たいなあ」と小さい声でつぶやいていました。そういえば、あなた好みのランチだったものね~。また、パパに怒られたら二人でデートしよう。♪
by suikamama126 | 2009-04-16 05:15 | おいしいもの
<< 豆しば? 健康法 >>