人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

気になっていたお菓子

やっと、お目にかかることができたロイズのポテトチップチョコレート。おせんべいとチョコが合体したのは食べたことがありますが、本家はまだ食べたことがありませんでした。^^/
いまごろって感じですが・・・。さすが老舗は違いますね。でも、かなり高カロリーのようですので、少しずつ丁寧にいただいています。
気になっていたお菓子_c0182096_595238.jpg


キットカットの新発売は2種類。さっそくおすそ分けでいただいきました。やっぱりプリン味はおいしい!
気になっていたお菓子_c0182096_5102425.jpg
気になっていたお菓子_c0182096_5104063.jpg

でも、茉莉花茶は・・・。私にはだめでした。;;ジャスミンティーの葉っぱを噛んじゃったような、外国製の口紅を塗ってしまったような、口の中にお線香が立っているような(?)感じです。本当に一口食べて、他の人に分けて歩きました。
こちらは売れ残り?某ドラッグストアで53円也。^^
さわやかなレモン味。酸味が嫌いでも、茉莉花茶の後ならすごく美味しく感じます。
気になっていたお菓子_c0182096_511582.jpg


かわいく、チロルの3食団子。モチと言うよりゼリーとかグミが入ってる感じ。一口たべて・・・みんなに配りました。(こういったものは、話題性が大事です。味は二の次で。)
気になっていたお菓子_c0182096_5112982.jpg
気になっていたお菓子_c0182096_5114492.jpg


ついでに・・・
先日、成り行きで読み聞かせグループに入ることになりました。NOといえない日本人の典型です。^^;
デビューに選んだ本は、読み慣れているという理由でこちら。
気になっていたお菓子_c0182096_512120.jpg


もう、心臓がバクバクで「デビューの次は引退でお願いします。」と言ってしまいたい衝動にかられました。
まあ、適当に何となくさらっと・・・できるようになりたいなあ。

by suikamama126 | 2009-03-21 05:18 | おいしいもの
<< ぐんまけんのものづくりイベント... ぽんかんのケーキ >>