人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

工房キビ

前から気になっていた工房キビが春市をやるというので、行ってきました。
すごいところにあります。
工房キビ_c0182096_16373215.jpg

風が強く、小雨も降っていたので、なんだかすごい冒険をしている気分になりました。
工房キビ_c0182096_16374935.jpg



全然お店っぽくない外観です。中へはいると不思議な雰囲気。でも、子どもたちも怖がらず、おもしろがってました。

にんじんのケーキ。
工房キビ_c0182096_1638484.jpg

黒糖チーズケーキ。
工房キビ_c0182096_16391611.jpg

泡盛のケーキ。これはグラム売りで、これ一切れで360円。^^;
工房キビ_c0182096_16395273.jpg

でも、どれもひとくちめよりふたくちめというように、だんだんおいしさが伝わってくるような不思議な感じ。

楽しかったです。

*おまけ*
家族にブログのことが知られてしまい、もうやめようかなあなんて思いました。だって、なんか恥ずかしくて。^^;
でも、まあ、いっか。ここでやめたら、それこそ三日坊主みたいなものですし、せっかくお友達もできてきたことですので。これからも、ぼちぼちと続けてみます。これからもよろしくお願いします。
by suikamama126 | 2009-03-15 16:45 | おいしいもの
<< ぽんかんのケーキ 癒し。。。 >>