人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ランチに行ってきました。

せっかくの週末です。「おいしかったよ」という情報を元に、探検(?)に出かけました。曲がり角を間違えて、入ってしまうと一方通行だらけ。2回ほどぐるぐるしてやっと発見しました。
Trattoria VinoVino
千代田町1-10-13


街中なのにけっこう広い駐車場、中も3カ所くらいに分かれていて広く感じます。
一番奥の2つテーブルのあるところだったので、子どもたちがいてもそう迷惑をかけずにすみそうでほっとしました。

ランチに行ってきました。_c0182096_13223175.jpgランチに行ってきました。_c0182096_13251991.jpg












ランチは4種類ありました。
まずはサラダ。けっこうボリュームがありました。
ランチに行ってきました。_c0182096_13202121.jpg

メインはパスタ2種のうちのひとつ、「シーフードと菜の花の塩味」
大きめのシーフードがうれしいです。菜の花と水菜もたっぷり。オリーブも入っていてしっかりした味付けでした。
ランチに行ってきました。_c0182096_13231399.jpg

 もう一つは鶏肉のオーブン焼き。ぱりぱりでジューシー。下にあるとろとろのお野菜がお肉の味を吸収して、デミグラスソースと一緒になっていて美味しかったです。ソースが美味しかったので、別に頼んだパンを浸してきれいに食べてしまいました。
ランチに行ってきました。_c0182096_1324435.jpg

デザートはリンゴのケーキ。甘すぎないアイスとカラメルがのっていました。
ランチに行ってきました。_c0182096_13265747.jpg

 飲み物がコーヒーか紅茶しか選べないのが残念ですが、サラダ・メイン・デザート・ドリンクで1,050円はかなりお得感があります。(パンは別で300円)
お店の方も親切でしたし、お店の雰囲気もとてもおしゃれでよかったです。

でも、一印象に残ってるのは、Mr.インクレディブルみたいな店員さんかなあ?^^
by suikamama126 | 2009-02-08 13:45 | おいしいもの
<< 立春 節分 >>