人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

揚げないドーナッツ

ただでドーナツがもらえるクーポン券があったので、せっかくなので行ってみました。

揚げないドーナッツ_c0182096_5385441.jpg

場所は青果市場の前。
野菜やフルーツを使ったジェラートやアイス、油で揚げていないドーナッツなどヘルシー派スイーツのお店です。ビネガージュースもあります。

ただでもらうだけというのも悪いけど、アイスやパフェは寒くてちょっと・・・。
そこで、プリンを一つ購入。
揚げないドーナッツ_c0182096_5382958.jpg

懐かしい感じの味でした。

ドーナツは揚げていないだけあって軽くてふわっとしています。甘さもちょうどいい感じ。(子どもはホットケーキに似ていると・・・。まあそういえばそうかも。)

他にもシナモン・黒糖・きなこ・抹茶・カレー・麦コーヒー・かぼちゃ・トマト・ほうれん草・ゆず胡椒などいろいろあるそうです。
揚げないドーナッツ_c0182096_5391735.jpg


暖かくなったら今度はジェラートを食べに行きたいと思います。

ナタスナタス
NATASnatas
by suikamama126 | 2009-02-02 05:48 | おいしいもの
<< スキー!! 初めて買いました >>