人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

最近のお気に入り

もう前ずいぶんに買ったので昨年のいちおしかも・・・。
口溶けが良く、こんなにおいしくてこの値段?という感じです。

最近のお気に入り_c0182096_5531732.jpg最近のお気に入り_c0182096_5582124.jpg









中も個包装でおしゃれ
高くておいしいのは当たり前ですが、安くておいしいものを見つけたときはとてもうれしいものです。

最近のお気に入り_c0182096_5541851.jpg


これは、広告で見て欲しくなり買いに行きました
でも、なかなか見つからず店員さんに聞こうかと思ったのですが、
この名前じゃ聞くに聞けずで探し回りました。

家族にも馬鹿にされそうなのでコラーゲンのことは伏せておきます。


最近のお気に入り_c0182096_5545345.jpg
←「あまくてながいしあわせ」この言葉にひかれて買ってしまいました。
シールを貼ってあるのは、これしか買わなかったからです。
子どもじゃないんだから・・・。
最近のお気に入り_c0182096_5551732.jpg
おまけ→
先輩が「コンビニで見つけたから」とキットカットをくれました。
ブルーベリーのかすかな香りとチーズケーキの味がマッチしておいしかったです。
by suikamama126 | 2009-01-21 06:09 | おいしいもの
<< Sapori di nomoto とものチーズケーキ >>