ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

タグ:お知らせ ( 2 ) タグの人気記事

女子ランチ会・・・となにげに2周年だったリする

「今度モッティさんでお茶でもしませんか~」「私も~」のコメントから、企画しましました・・・女子ランチ会。

つぶさんかおぱんさんゆうきちさんhiroさんamemiちゃん、皆さんお忙しいのに集まってくれてありがとうございました。

もう最初から、写真もそっちのけで、お話に夢中。
くわしくはみなさんのところ参照~。(手抜き その1)
写真も子どもたちが撮ったものです。(手抜き その2)

c0182096_1042134.jpg
c0182096_1022524.jpg
c0182096_1031741.jpg


c0182096_106447.jpg
c0182096_1044311.jpg


場所を「まーやの家」に移して・・・

c0182096_2016750.jpg

気がついたらもう真っ暗。
さすがガールズ。おしゃべりし始めたら止まりませんね。

たくさん笑って、楽しい一日になりました。みなさんありがと~。


夕飯はamemiちゃんokkoさんのブログを見て、ネギと里芋のグラタン。ネギ好き~。タマネギもいいけど、ネギもいいわ~っていうかネギの方が好きかも。今度は下仁田ネギでやってみます。
c0182096_20171436.jpg


翌日は、スコーン。ちょっと型が小さいから、焼いてる最中はモクモクモクってのびて、びっくりしました。
初めて作ったけど、この味にはまりそうです~。
(『まーやの家』で食べてから、頭の中を「スコーンスコーン湖池屋スコーン」の歌がぐるぐる回っていた私。それ、違うだろって思いながら・・・。)

c0182096_20235243.jpg


で、さっき気づいたら、2周年だったりしました。
こんな私が、ここまで続けてこられたのは、ひとえに皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

これからもこんな調子だと思いますけど、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしま~す。


でも、ご鞭撻って、鞭打って励ますことなんですね。やっぱりやさし~いご指導と励ましでお願いします・・・。(根性なし)
[PR]
by suikamama126 | 2010-12-06 20:51 | おいしいもの

お休み中

モデルが壊れたらしく、しばらくインターネットできません。(┳◇┳)
みなさん、忘れないでね~。

そんな私を励ましてくれるのは安住くんの「日曜天国」。
『蓼食う虫も好きずき、タダで食う寿司はもっと好き好き…954』
運転中に大爆笑。
危険!( ̄∀ ̄)

訂正
モデルじゃなくてモデムでした。
危険なのは私の頭。すみません。
あ~携帯からの入力は疲れます。
[PR]
by suikamama126 | 2010-11-03 18:51 | その他