ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スキー♪

今年はカレンダーの関係で、冬休みが短いように感じます。
なので、スキーに行くなら今しかない!!ということで急に、母と娘達とスキーに行くことにしました。
行き先は、かたしな高原スキー場。ミッフィーちゃんの看板が目印です。
c0182096_6155025.jpg
ちなみにミッフィーちゃんはいません。(いると思ってた次女^^;)
朝からのんびりしてる子どもたちをせかしていると、案の定「行く気あるの?」と母から電話が・・・。;;
道を通ったら通行止め。途中にたくさん看板があったんですけどね。やはり看板は信じるものです。しかも、片品に入っても雪はあまり見られず「もし雪がなかったらどうする?」なんてことまで考えながら、やっと到着。
これだけで疲れました。

子どもたちは、昨シーズンに習ったことはすべて忘れ、最初から教え直し。
c0182096_6162628.jpg

次女の方はまず転んだ場合の起きあがり方、登り方。ついつい言い方に熱がこもり星一徹のように・・・。他のお父さんも「恐怖心に打ち勝つしかないんだ!根性だ!」と指導してましたから、皆同じかなあ~なんて。スノーエスカレーターに乗り、繰り返し練習したところでお昼休憩。

お昼は母おすすめのカツ丼のある、こちら。
c0182096_6183314.jpg


カレーうどんとジャンボラーメンともちろんカツ丼。これで2400円だったでしょうか。
c0182096_6185824.jpg
c0182096_6191382.jpg
c0182096_6192670.jpg


すごいボリュームでしたが、もったいないので何とか完食。甘酒サービスだったのですがとてもおいしかったです。
あと、この店特製のラーメンがらし。これが甘辛くておいしい。私としてはカツ丼のご飯に混ぜるのがおすすめです。

ゴーグルと帽子を取った次女の頭。^^
c0182096_6203139.jpg


午後は母の許しをもらって、一人で中級コースを3本滑りました。
c0182096_6205328.jpg
雪質は良くなくてガリガリいってましたけど、とても楽しかったです。暖かくて、汗が出るくらいの陽気だからでしょうか。こういう天気なら、また来たいです。

長女も初級者コースを何とか滑り降りてこられる位になりましたし、次女も起きあがれるくらいには・・・。^^;
久しぶりにしては、まあまあの出来かな?というところで、雪遊びしながら帰りました。
c0182096_6211267.jpg


帰りは「望郷の湯」で温泉につかって。
c0182096_6213396.jpg


心残りはただ一つ、いちごさんおすすめの尾瀬ドーフにも寄りたかった。;;


そうそう、忘れてました。旦那さんはうちでお留守番でした。別に仲間はずれにしたわけではありません。彼はこういうのは嫌いなので・・・。^^;

おまけ
沼田のコンビニでこちらをゲット。
c0182096_10432188.jpg
マグにインスタントコーヒー
c0182096_10451389.jpg
そしてふつうのキットカットがついています。
c0182096_1044439.jpg

職場のキットカットクラブ部員1号(私は2号)のお姉様にメール。「まだ見かけてない!!」とのことなので、プレゼントすることに。♪(チロルは自分用)


このようにして(?)我が家としても、何事もなく平穏無事に1年を過ごすことができました。(あとは昨年みたいに蕎麦をカビさせずに、無事に年越し蕎麦を食べられれば!)
皆様のおかげで、今年もなんとか楽しくブログを続けることが出来ました。ありがとうございました。来年もこんなペースでがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。*^^*
[PR]
by suikamama126 | 2009-12-30 06:22 | あそび

TDS ハーバーサイドクリスマス 2009

朝食はミラコスタのヴェッラビスタラウンジで。
c0182096_5293632.jpg

窓際の席で、景色がばっちり見られます。スタッフも「今日は24日、メリークリスマスと言うことで。」とスマートに案内してくれます。でも、なんかちょっと照れくさそうな織田君(スケートの)て感じ?^^

まずはジュース。
c0182096_530535.jpg
旦那はレッドオレンジ、私は特製ジュース(青りんごにキウィに黒酢に蜂蜜にまでは覚えてますが、後は・・・。)とってもおいしかったですよ。
c0182096_530725.jpg

子どもたちの朝食。ミッキーのパンケーキがかわいい。
c0182096_5312076.jpg

エッグベネディクトは上のチーズと半熟卵とスコーンがぴったり合っていて最高においしかったです。
c0182096_7512277.jpg



宿泊者のため早めに入場できますから、まず最初にタートルトーク。そして、長女お気に入りのゴンドラ。珍しく女性、ニッコリーノさんだそうです。
空は美しく澄み、暖かいいいお天気。ゴンドラ日和でした。
c0182096_533507.jpg

移動しながら、ピノキオとおじいさんに会いました。クリスマスバージョンでかわいかったです。
c0182096_538629.jpg
そして、タワテラの前のウォーターフロントパークではこんなミッキーやミニーに会えます。
c0182096_754744.jpg


マーメードラグーンではスカットルのスクーター、フランダーのフライングジェットコースター・・・要するに一通り乗り物はクリアし、子どもたちも大満足。親は一休み。しかし、またこの日も職場から電話が!
ランドへ行くと必ずと言っていいほど知人に会い、シーへ来ると職場からの電話が来ます。なぜ???;;

そんなことを嘆いてる間に、パケバ特典のひとつ「ランチボックス」をいただくためにニューヨークデリへ。(前回ミゲルズエルドラドだったので)
c0182096_5403140.jpg

店内もおしゃれだし、チキンのパニーニも温かくておいしかったです。
c0182096_5405734.jpg



そして、腹ごしらえがすんだらポートディスカバリーでアクアトピア。
ちょっとドジってキャストにご迷惑をおかけしました。(荷物を水上に落としました・・・)でも、夢の国の人たちは何があっても笑顔。本当にすみませんでした。
恥ずかしさで落ち込んだままセンター・オブ・ジ・アース。これもFPとったのに子どもたちがいやがるので旦那と交代で2回ずつ。アクアトピアのダメージと怖さで、終わった後、足ががくがくしちゃいました。^^;
アラビアンコーストでまたまたゲームをして(こちらはそれらの衝撃のためか、リベンジどころか全くダメ)
c0182096_542399.jpg
シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジに入り、夕ご飯に向けてアメリカンウォーターフロントへ移動。

オーバーザウェイブというショーも見ました。ちょっと感動ものでよかったです。特におばあさん役の人(写真の下の方に写ってる人)がすごく上手で笑っちゃいました。
c0182096_5423133.jpg


待ってる間にスーベニアカップのチョコムース。
c0182096_7515614.jpg
今までこういうの(スイーツ類)が食べられなかったのにお姉ちゃんも成長しました。;;

夕暮れ時のシーはとてもロマンチック。
c0182096_544782.jpg
c0182096_5442369.jpg

最後はセイリングデイ・ビュッフェでディナー。
クリスマスイブだし、ローストビーフ(ソースが甘すぎですが)やスイーツもたっぷりに。
c0182096_5444156.jpg

さて、明日も仕事ですので、これで帰るとしましょう。

パパ運転お疲れ様です。

こんな感じでイブイブ&イブを過ごしたのでした。以上報告終わり。
長々とおつきあいありがとうございました。
[PR]
by suikamama126 | 2009-12-27 05:55 | ディズニー

TDL クリスマスファンタジー 2009 

12/23・24、冬休みに入るやいなやTDRへ行ってきました。今回もバケパです。 23日朝早くに家を出て、市内のコンビニで朝ご飯を購入し、その際にこちらもゲット。(そんなのはどうでもいい?ちょっと遠慮がちなサイズで)
c0182096_55720.jpg


まずはクリスマスらしく飾られたミラコスタにチェックインして、最初にダッフィーと一緒の写真を撮りに行きました。ダッフィーはすごい人気で、着替えの洋服なんて売り切れてました。悲しい~。;;
c0182096_56234.jpg
c0182096_565625.jpg
そうしたら、もう次はランドへ移動。エントランス正面では雪だるまのミッキー&ミニーがお出迎え。
c0182096_572548.jpg
スティッチもばっちり。
c0182096_581488.jpg

まずは次女の大好きなイッツアスモールワールド、そしておきまりのプーさんのハニーハント。パレードを待ちながらソフトクッキーを買いました。
c0182096_58547.jpg

目の前に座ってる家族は高校生くらいのお嬢さん二人とご両親。仲良くてほのぼの。「子どもたちがいくつになっても、こんな風にディズニーに来られたいいなあ。」なんて思いながらじ~っと見ちゃいました。
ホワイトホリデーパレードはサンタさんポジション。
c0182096_592353.jpg
c0182096_593877.jpg
c0182096_594995.jpg
c0182096_510257.jpg

ミニーはスケートをしながら登場。とってもかわいいのに旦那さん曰く「ハロウィ~ンの方がよかった。」とのこと。^^;

その後、ランチはこちらも定番の北斎で和食。^^;

モンスターズインクでは念願かなって長女がロズに話しかけられました。大満足。この絵の上部にちびモンスターが出てくるんですが、写真に撮れず。早すぎ!
c0182096_5104366.jpg
バズのライトイヤーでは、私と次女が6700点。がんばったんですけどね。^^;前回は次女がビリで泣かれたので、今回はセーフ。ちなみに旦那さんは4万点超してましたっけ。くやし~。;;

その後スプラッシュマウンテンのFPがあるので、移動しながらグランドサーキット・レースウェイへ。
c0182096_5111296.jpg

高校生の頃から来てるけど、これに乗るのは初めてかもしれません。車に乗り込んだとたん次女の名前を呼ぶ声・・・。見ると長女の保育園時代の同級生のお母さん(しかも私の高校時代の同級生)が!(=^^=)
けっこう、毎回誰かしら知人に会えます。これもすごいことですよね~。

スプラッシュはFPがとれましたが、次女がいやがるので旦那と私が交代して乗りました。長女は2回!
夕飯まで時間がないので、最後にウェスタンリバー鉄道に乗り終了。クリスマスツリーを見ながら、シーに戻ってカナレットでディナーです。コース料理を一つと後は単品でピザとパスタを頼みました。ピザがとてもおいしかったです。今まで食べた中で一番おいしかったかも。(私は白ワインもいただきました。^^)
c0182096_5114324.jpg


今回のお部屋は海に向かって正面のため、キャンドルライトリフレクションがちょっと遠目だけど全体が見渡せます。
c0182096_8204174.jpg
子どもたちと1回目は見たのですが、2回目はテレビではねトびを見ていたため旦那を怒らせてしまいました。それなので怖いから「寝る。」(;∀;)
ということでおやすみなさい。

*つまらないとは思いますが続きがあります。すみません。
[PR]
by suikamama126 | 2009-12-27 05:21 | ディズニー

クリスマスと寄せ植え教室

クリスマスイブイブとイブは旅行してましたので後ほど報告書を上げたいと思います。とりあえずはこちら。

保育園のバザーで買った寄せ植え。
c0182096_4284859.jpg

そして、えるさんに影響されて作ったミニ葉ボタンのプランター。(やっぱり私が作ると地味だなあ)
c0182096_4292059.jpg
ようやく仕事が一段落し、お花の手入れもできるようになってきました。

そんな中、またまたクリスマスの寄せ植え教室に参加してきました。でも、敷島公園へ行ったら、なんと駐車場を工事中。え~臨時駐車場ってどこどこ、なんてやってる間に集合時間過ぎてる~。
今年はミニシクラメンが入っていて、小さめの鉢に盛りだくさん。果たして入りきるかなあという感じでした。
こんな感じで用意されています。
c0182096_4294689.jpg


そして完成すると、こんな感じ。
c0182096_4303398.jpg

100円ショップで飾りを買ってきて挿せば、お正月用にも使えるそうです。


そして迎えた昨日のクリスマス。
遅ればせながらサンタさんのプレゼント到着。

実はサンタさんへのお手紙見ちゃいました。
c0182096_4322018.jpg
c0182096_4324072.jpg
c0182096_4331683.jpg

でも、ごめんね。私がサンタさんに頼んであるので、絶対に「ゲーム」はもらえません。「知ってるもん。だから、ダメで元々頼むくらいいいじゃない!」と長女。そうです、願うのは自由でした。ごめんなさい。
で、サンタさんからはこちらのプレゼント。
c0182096_4363018.jpg

片づけもよろしくね~。

夕方は仕事が長引き、出張先に近いケーキ屋さん「ミッシェル」に、これまたダメ元で飛び込みました。でも、ありましたよ、ショートケーキ。(=^^=)
c0182096_4365552.jpg
もう一つ寄り道してモスチキンも購入。これで、後はプレゼント交換。
家族4人でそれぞれがプレゼントを用意し、歌いながら回していきます。
で、1回目。長女がごねて、もう1回。もらったものにまた文句を言うし。(しかも、子どもたちが用意したプレゼントも私たちが買ったんじゃないか~。)
c0182096_4373211.jpg

まったくねえ。文句大臣なんだから。
しかも、ピアノの先生や近所のお姉さんからもプレゼントもらってるし。いいなあ、子どもって。^^
c0182096_4391949.jpg


おまけ
長女が、がんばって完成させました。こういうねばり強さは彼女には無いと思ってたのですが、意外や意外。・・・って失礼?
c0182096_4395485.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2009-12-26 04:43 | てづくり

田能久さんでランチ

久しぶりに田能久さんへランチに行きました。
いろいろご迷惑をおかけしたので、子どもたちも一緒にご挨拶です。

食事を待っていると、あれ?

三束雨さん^^
山のしおりもいただきました。


根菜のマリネ。
c0182096_16133454.jpg
風は強いけど日差しは暑いくらいだったので、冷たい前菜がぴったり。
キノコのトマトソースのパスタ。
c0182096_1614522.jpg
あっさりしていて、エリンギがおいしかったです。

長女はハンバーグ。ソースがおいしいとご飯にからめて完食。
かわせみさん流だねと三束雨さん。
c0182096_16151764.jpg


りんごのクランブルは甘さ控えめでさっぱりしてます。
c0182096_16154356.jpg

スイートポテトは、ほんのりした甘さが次女ごのみ。
ちょっとちょうだいなんて言ってたら、「もうやらない!」って残りをみんな口に入れてしまいました。満足した二人は、大騒ぎで。もうぜ~ったい今度は一人で来ようと心に決めたのでした。

田能久さん、三束雨さん、静かなランチタイムをお騒がせしてすみませんでした。;;



その後、実家の母と一緒にお気に入りの画家の個展に行きました。
c0182096_1616993.jpg

c0182096_16162530.jpg

何が好きかと言われると困るのですが、強いて言えば色づかいでしょうか。欲しいけど、我々庶民には贅沢品だなあというお値段。しばらくはこうやって個展で楽しむくらいがちょうどいいのかもしれません。

おまけ
c0182096_16164756.jpg

日英堂のコーヒーパンのまねをして作ってみましたが、何せ適当に作ってみたのでやはり味的に物足りなさがあります。けっこうコーヒーを入れたはずなのに、味も薄いし、甘みがもっとあった方がおいしかったですね。また、今度がんばります。^^
[PR]
by suikamama126 | 2009-12-20 16:26 | おいしいもの

壊れ物に注意

かわいい葉ボタンを見つけたのでそれと一緒に陶器の鉢を買ったのですが、この有様。

c0182096_529457.jpg

妹につまずいて転んで落としたのだとか。買って、家に帰る途中にこれじゃあね。長女に持たせた私がいけないのか、落とした彼女が悪いのか、ぼんやりしてた次女のせいなのか。;;
家に帰っても、不機嫌な私と泣いてる長女。帰ってきた旦那は「壊れちゃったものは仕方ないよ。ママも機嫌治して。」自分に関係ないからそんなこと言ってね~。^^;
確かに形あるものは壊れるのだから。あ~もう。泣きたいのはこっちなのに!でも、わかりました。諦めましょう。なんて男らしい私なんでしょう?



そろそろ年賀状を作る時期になりました。
プリンターに顔を近づける次女。何してるのと聞くと「ダッフィーダッフィーって言ってるみたいに聞こえるんだよ。」って。そう、ただの「がちゃっがちゃっ」じゃなくて、「ダッフィーダッフィー」か。本当かな~なんて耳を澄ませてみたら、確かにそう聞こえるかも。すごいことに気づいたね。すごいよ!ってほめちゃいました。でも、ガチャッガチャッていうプリンターを使ってるわが家もどうかなあ?って感じですよね。^^;




今年もいただきました。わたせせいぞうさんのカレンダー。
c0182096_5294343.jpg
c0182096_530333.jpg

さっそく職場に飾り、癒してもらってます。
保険屋さんありがとうございます。^^




ついでにもう一つおまけ
牛乳プリンのあずき味
一口食べて「何これ?まずい・・・。」でも二口めで「おいしいかも・・・?」そういう感じの商品でした。^^
アンコラーのみなさんいかがですか?
c0182096_5331684.jpg



さっき地震があり、けっこう揺れました。怖かった~。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2009-12-18 05:35 | こども

バザー

おだやかな日ざしの土曜日。
延期されていた保育園のバザーが開催されました。係の私は朝から準備、時間になったら販売、終わり間近は駐車場係とがんばって働きました。
c0182096_517163.jpg


今年は不景気の影響か、売れるのが早い早い。
1時間ほどで、この通りガラガラ。
c0182096_5173531.jpg

自分で買う間はなかったので、母上ご所望のタオルを子どもたちに買うように指示しておきました。せっかく買ったのに、母は「かわいすぎて使えない」とのこと。家だって、こんなにかわいいの使えないよ~。貧乏性親子です。^^;
c0182096_518434.jpg


次女はホットケーキ用のフライパンを買ってきました。
さっそく焼いてみますと、この通り。^^
c0182096_5183320.jpg
c0182096_5185130.jpg


午後は育成会のクリスマス会・・・のはずが延期となり、プレゼントだけいただきました。ケーキはプチールのもの。ちょっとサンタさんらしき人が怖いんですけど。^^;
c0182096_5192030.jpg

(そういえば、前橋のプチールと高崎のプチールは店主さんが兄弟なんだそうです。)
今年は新型インフルエンザのせいでいろいろ振りまわされましたね。
保育園に育成会、主催してくださる人は本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。

おまけ

きび砂糖のケーキ。ネットで調べて作ったのですが、もっと「ほわほわ」するはずだったのに、どっしりしちゃいました。ちょっとがっかり。;;
c0182096_5195123.jpg
メレンゲを混ぜ過ぎちゃったかなあ。でも味はすごく良くて、辛口批評の旦那も「まあまあ」といってましたし、もう1回チャレンジしてみます。けっこう砂糖が入ってるのですが優しい甘みでした。しかも、もう一回レシピをよくみたら「キビ砂糖」じゃなくて「てんさい糖」でした。自分でもあきれてます。全くいい加減で・・・。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2009-12-15 05:24 | その他

「いままでのA面、B面ですと!?」

まず最初に・・・。
おかげさまで、我が家のようやくインフルエンザ騒ぎも一段落しようとしています。長女の方が熱が高く、体の痛みもひどかったようで、見ていても辛いものがありました。私もほとんど眠れない1週間でした。
そんな中、今回、周囲の人の優しさに本当に助けられました。
PTAの仕事もあったのですが他の役員の人が私の分までやってくれたり、旗振りをうちの分までやってくれると申し出てくれる人がいたり、ドタキャンしてるのにやさしい言葉をかけてくれるみなさんがいたり。;;
切羽詰まってるときゆえに、その有り難さがより身にしみました。
みなさん、本当にありがとうございました。m_ _m

c0182096_5272943.jpg

そして、全く話は変わりますが、生協で頼んでおいて忘れてたのがこれ。
GReeeeNのベスト版。
普段はレンタルすることが多いのですが、子どもも私も「キセキ」が好きなので思いきって買うことにしました。
私がCDを買うなんてこれも奇跡に近いくらいです。^^;



歌詞を読むと「若いなあ~」と思ってしまうところも多々ありますが。なんか反省させられる部分があったり、じーんと来るところがあったりと飽きさせるところがありません。それと、キセキって「軌跡」と「奇跡」がかけてあるんだと今頃気づきました。(遅い・・・^^;)
朝夕の通勤が楽しくなりそうです。♪

おまけ
季節はもう春?
これから冬本番ですよね。でも、お菓子業界はこんなことになってます。
すご~い。
ふつうのチョコにいちご味がプラスされた
c0182096_5285611.jpg

いちごみるく味の炭酸割りみたいな味の
c0182096_529248.jpg

チロルは何が幻なのか・・・?
c0182096_5293987.jpg



あ~今日は延期になっていた保育園のバザー。
まだうちのメンバーは復活しきらないのに、キツイです・・・。;;
[PR]
by suikamama126 | 2009-12-12 05:35 | その他

フルーツケーキ

日曜日、当番医に見てもらった帰り道、こんな場面に遭遇しました。信号待ちで見ていたら、その手早いこと!!すご~いと思わず拍手。、だって下にひもを垂らしてそれを引っ張りあげてなんて作業を、信号待ちの間にやってのけるんですもの。
c0182096_15151683.jpg

悲しいときにも意外と人間というのは楽しみを見つけるものですね。
・・・なんて。^^;

思い起こせば土曜の朝から夕方まで。次女が熱を出すなんて全く思わず、いろいろ作りまくりました。

土曜日に作った小嶋ルミさんレシピの「フルーツケーキ」がそろそろ食べ頃です。以前フルーツケーキを作ったときは洋酒をかけすぎましたので、今回は控えめにしました。そうしたら、おいしい!!自画自賛もいいとこですけど。
c0182096_15155232.jpg

もちっとした生地になるので、フルーツが下に沈んでません。パサつきも無し。しばらくこのレシピにはまりそうです。

そして、同じドライフルーツを使って焼いたのがこちらのパン。
c0182096_15301691.jpg

知人のプレゼント用です。クルミとブドウのパンをあげたところ「オレンジピールが合いそう」とアドバイスしてくれたので、その通りにしてみたら、ちょっと大人好みのパンに仕上がりました。「軽く焼いて、蜂蜜たっぷりかけて食べました。おいしかった。♪」とメールをくれました。ふふふ。^^


もう一つは実家で作ったバナナケーキ。
c0182096_1520767.jpg

バターがなくてサラダ油で代用し、砂糖を控えめにしたぶん、バナナを3本にしました。実家のガスオーブンでじっくり焼いたところ、こんな風に外はこんがり中はふんわりのバナナケーキに仕上がりました。


(これなら食いしん坊日記じゃなくて、手作り日記だからOKでしょうか?)



ちょっと仕事が忙しくて休めない状況で、旦那の方が休んで子どもの面倒を見てくれています。と~っても助かります。それなのに、次女は「またパパなの~。(ー。ー)」って。ひどすぎじゃない?それに、私もちょっと仕事を休める状況ではないので、ごめんなさいね。

少し熱が下がってきた次女。
c0182096_15303795.jpg

急にお勉強に燃え出しました。これも異常行動?^^;
お姉ちゃんも熱が出ました。ピンチ!>o<
[PR]
by suikamama126 | 2009-12-09 05:18 | てづくり

インフルエンザ!!

まず最初に、すみません。
田能久さんでのオフ会。ドタキャンしてしまいました。次女がインフルエンザにかかってしまったのです。
以前にも、楽しみにしていたコンサートの日に熱を出したことがあるので、ちょっとイヤな予感がしていたのですが。まさか・・・。;;
昨日夕方に診てもらったときは38.5度でインフルエンザはマイナスでしたが、夜には39度越え!今朝、当番医では検査しなくてもタミフルをくれました。


今回のオフ会は、私自身すごく楽しみにしていたので、次女が熱を出したとき「何で今日に限って・・・」と思ってしまったことに・・・へこみました。親としてどうかなあと。あと、みなさんにも迷惑をかけてしまったと思うと心苦しいし、やっぱり残念。;;

かかってしまったのは仕方ないのですし、まあ、高熱でも(落ち込んでいるのと寝不足の)私より元気なのは幸いです。みなさんにお会いしたかったし、田能久さんのおいしいお料理も食べたかったのですが。これに懲りずにまた誘っていただければと思います。

今日は次女と二人。療養中。暇なのでピザとスープを作りました。
c0182096_1239423.jpg
c0182096_12271566.jpg

インフルエンザが早くよくなりますように・・・。

そうそう、今日でブログ1周年です。
これも、ひとえに始めるきっかけを作ってくれたちょめこさん、開始当初からごひいきにしてくださってる方々、そしてこんな私のブログに飽きずにコメントをくださるみなさんのおかげと感謝しております。
本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

そして、あまり口出しをしなくなってくれたうちの旦那。^^ありがとうございます。これからもこんな調子で・・・ね。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2009-12-06 12:08 | こども