ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

カテゴリ:その他( 88 )

森ガール『風』靴下らしい・・・

森ガール風靴下だそうです。『風』 というところがミソで。
けっこう気に入ってます。しかも、3足1000円!!!

c0182096_651956.jpg
c0182096_652975.jpg
この季節少し暖かい靴下がありがたいです。
『風』だけ、しかも靴下だけなのに、ちょっとうきうきする私は単純だなあと思います。
でも単純な方がしあわせかも知れませんね~。

amemiさん、こういう靴下はいかが?仕事にはチョイ派手~。(かなり派手か・・・。^^;)


もう一つお気に入りはこれ。
c0182096_65448.jpg

白桃味。すっごくおいしくて、量も適当。
私のおやつにちょうどよい。でも、昨日は値引き品だった普通の味とグレープフルーツ味だったので、そっちで我慢。;;
(定価で買え!?)

*写真の向かって左下にあるのは、気になさらないで下さい。
でも、いちおう「内助の功」。
(『すばらしい嫁だ。』・・・旦那さんの心の叫び、かどうかは知らない。)
[PR]
by suikamama126 | 2010-10-05 06:07 | その他

おしゃべりしたりない

遅れて参加させていただきました、女子の会。

えるさん、お誘いいただいてありがとうございました。


amemiさんにも初ごあいさつ。
けっこうローカルな話もできて、びっくり。


で、着いてさっそくデザートセット。私はチーズケーキでした。
c0182096_15525197.jpg



ラテアートもかわいく。
つぶさんかおさんのラテもかわいかったですよね~。)

c0182096_1553342.jpg


場所を変えて、またコーヒー。
(さんざん悩んでね~。^^)

c0182096_15531556.jpg


話はなかなか尽きません。


恥ずかしがりの私も、やっと本来のおとぼけが出せるようになってきました。(えっ!最初からとぼけてた???)



つぶさんにお土産までいただいちゃって。
いつもお気遣いありがとうございます。m(_ _)m

c0182096_15533396.jpg


まだまだおしゃべりし足りないです。続きはまた今度!
[PR]
by suikamama126 | 2010-09-26 15:57 | その他

結婚記念日とは

結婚記念日なるものが、存在していたことに気付いたのはこちらのおかげ。


でも、うちは
13回忌・・・じゃなくて。
13日の金曜日・・・でもなくて。
十三人の刺客・・・はヒットしそうで。

13回目(多分)、微妙~。



ということでしたが、会議は長引くし、ガソリンもなくなるし、仕事帰りは忙しく。とりあえずこれだけ。


c0182096_19561470.jpg

もちろん自分で買いました。


それで終わり。
以上!!!!!!報告まで。
[PR]
by suikamama126 | 2010-09-13 19:56 | その他

SP

SP野望編の前売りを買いました。
そしたら、これがついてきました。
これ、どうかなあ。^^;
職場で使う???
勇気がいるなぁ。

c0182096_7305879.jpg

好きなんですけどねぇ。



まだまだ、暑い日が続きます。
こんな時は、さわやかなお茶がぴったりです。

c0182096_7344531.jpg

緑茶ですがさわやかな甘い香り。
LUPICIAの「サクランボヴェール」
c0182096_7312433.jpg








夕暮れ時の空は秋の気配がしてきました。

c0182096_7323180.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2010-09-04 07:37 | その他

まだまだ暑いのだから、夏休みでも良いのにねぇ。
なんて、だらだらした気分でいたら、実家の玄関先にいました。

c0182096_618262.jpg
どこの子?
けっこう毛並みがいいなあ。



後日、猫は近所の飼い猫と判明しました。
というのも、飼い主さんが探しに来たからです。
ときどき家出するそうで。^^;
なので、「この顔にピンと来たら・・・。」
c0182096_6185733.jpg



おまけ
これもお蔵入りする前に・・・
政次郎のパンです。

近いけど、ぜんぜん行ってなかったです。
茄子のピザ

c0182096_617542.jpg


野菜のパン
c0182096_6173556.jpg

久しぶりだと目新しいものがあって、楽しいです。
[PR]
by suikamama126 | 2010-08-31 06:20 | その他

ギリギリでもセーフじゃない?

こんなチラシに惹かれて、ひっさしぶりに行ってみました。
握りしめて行ったので、くしゃくしゃ。

c0182096_1533690.jpg

フレッシュネスバーガー

サルサバーガーのランチコンボです。

暑いけど、外で。通りがかりの人に見られてもいいように、かっこよく食べたいけど無理。
お散歩中のおばあちゃんと目が合っちゃいました。^^;
c0182096_15332115.jpg


そして問題は・・・抽選券もらってない!!!!
何のために夏バテなのに、ここで食べてるの私。
どうしましょう。せっかく、このために急いできたのに~。
でも、言っていいのか。せこいと思われないか。う~ん。>w<


ということで、葛藤すること5分。
結局1時には入店してたことを言って、抽選券をもらいました。

ねっギリギリでもセーフでしょ?
c0182096_15333776.jpg

あ~、小さい自分。(身長的には十分大きいのに)
しかも、このことで頭がいっぱいで味わう余裕なかったわ。


しかも、こんなことがあったら、この券99.99999%当たってないような気がします。^^;
さて、結果はいかに・・・♪
[PR]
by suikamama126 | 2010-08-07 15:39 | その他

荒山高原

ちょっと荒山高原へ行ってきました。
c0182096_5572786.jpg

マイナスイオンたっぷりでした。


そして、夏休みに突入し、ほぼ毎日お弁当づくりが続いています。

3人分はきついです。
c0182096_5583067.jpg


たまにはオムライス弁当。(ラップでくるんだケチャップを、楊枝で穴を開けてかけます。)
c0182096_5584980.jpg


そして、まめゴマを意識したのに・・・。ちょっと違う?

c0182096_559489.jpg



ps.また、3日間お出かけしていますので、しばらくお休みします。

帰ってきたらまた、みなさんの所におじゃましま~す。

More←山の様子
[PR]
by suikamama126 | 2010-07-30 06:03 | その他

叔母

子どもの頃からちょっといじけていた私。
その私にも、いつも優しくしてくれた叔母。
いつもちょっと特別扱いしてくれて、何があっても私の味方でいてくれた。
明るくて、元気で。
そんな叔母が久しぶりに群馬に遊びに(いろいろ所用もあって)来てくれました。

叔母のお土産はねんりん屋のバウムクーヘンしっかり芽。(大丸で並んだそうです。)

c0182096_18585396.jpg
私は、叔母の大好物の焼きまんじゅうを用意。


c0182096_18593526.jpg
お嫁に行ってからは九州、静岡、埼玉とあっちこっち。
焼きまんじゅうを食べるのがとてもうれしいそうです。

今度会えるのはいつかなあ。
ずっと元気でいて、私を見守ってほしいです。
[PR]
by suikamama126 | 2010-07-27 05:46 | その他

モニター当選

最近、懸賞などに当たらなくなっていました。
が!やっと来ました~。

ヘレナルビンスタインのP.C.セラムのキャンペーンに当選。
うれし~。当選なんて久しぶりですし、これもお高い美容液なので、ありがたいです♪
カウンターまで、取りに行かなくてはならないのですが、そこでも優しく使い方など丁寧に説明してくれました。時間がないと言った私に、ハンドマッサージまでしてくれて。*^^*

c0182096_541484.jpg


とってもなめらかで伸びもよく、使い心地もとてもよいです。使い始めてから、母に「肌の調子が良さそう」とさっそく言われましたし。(辛口の母なのにねえ。)ちょっと香りがわたし好みではないのですが・・・。それは多くの方がそう感じているようなので、今後の課題と言うことで。ぜひヘレナの方にがんばっていただきたいなあと思います。


懸賞と言えば、こちらもがんばってます。
c0182096_5445562.jpg


まちがい探しなのですが、絵がかわいいし、やり出すと止まりません。目も頭も肩も疲れてるのについついやってしまう・・・。恐ろしい本です。
[PR]
by suikamama126 | 2010-05-28 05:45 | その他

ヒーリングスポット

新緑に癒されました~。
c0182096_9114076.jpg
c0182096_9115878.jpg


やっと週末。何しましょう~。


お土産はこちら。きなこ好きにおすすめです。
c0182096_1747276.jpg
c0182096_17474711.jpg


More→こんな景色も・・・
[PR]
by suikamama126 | 2010-05-22 09:16 | その他