人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

10歳

先日、次女が10歳になりました。
早いものですね。
ケーキは、サーティーワンのベリーベリーストロベリーが大好きな彼女のリクエストで、アイスケーキになりました。

10歳_c0182096_18202284.jpg

夕飯はカレー。
大胆な野菜の切り方が私らしく。

10歳_c0182096_18211041.jpg

プレゼントはバックとwiiのヌンチャク。
そのほかにもお洋服を何着か。^^;
10歳_c0182096_18204064.jpg


不思議ちゃんぶりは相変わらずで、今はイチゴとオクラを育ててます。
いえ、いつも企画立案は次女で、実行は私なのです。
たまには水くらいやってほしいものです。
10歳_c0182096_18212929.jpg

実はこのイチゴ、以前通っていた学童クラブでただいたもの。実がならないので、いらないと言っていた苗をもらって来たのですが、2年越しで実がなりました。
育てた甲斐がありました。;;

子どもたちもね、育てた甲斐があったと。
いえ、こちらが親として育ててもらってるのね、きっと。(笑)
by suikamama126 | 2013-05-19 15:42 | こども
<< 本町一丁目カフェさんにて 『藁の楯』 >>