ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

敷島浄水場のつつじ

次女の用事で敷島公園へ行ったついでに、浄水場へ寄ってみました。
今年は寒いせいか、なんとなく花もまだこれからと言う感じでしたが。
気のせいでしょうか???

c0182096_7213924.jpg
c0182096_7215095.jpg

入り口の芝桜もきれいでしたよ。


c0182096_722335.jpg


しかし、入ったとたんに「蛍の光」
図書館でもこの曲が流れたら、お帰りのはず。。。
子どもたちが小さい頃いつまでも帰りたがらずに、この曲が聞こえるたびにドキドキした記憶がよみがえります。

あわてて門から飛び出すと、やはり終了の合図だったようで、職員の方々が片づけているのが見えました。
でも「蛍の光」でこれほど動揺する人間もめずらしかも。
あ~こわかった。^^;

お水はとても美味しかったそうです。ホントかな?^^

c0182096_7221511.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2013-05-06 07:07 | その他
<< 『藁の楯』 今年初めての >>