人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

チューリップ

ご無沙汰しています。みなさんお元気ですか?

私は何とか元気にやっています。(包丁で指切ったり、ちょっと病気したりとけっこう弱ってましたけど・・・。^^;)時折、ふとした瞬間に異動した人たちの思い出が職場のあちこちに見え隠れして。
まだちょっと涙腺がゆるむこともありますが。そんな風に大切に思える人たちに出会えたことに感謝していけたらなと思います。

若いMさんも「絶対にあいさつの時に泣きませんよ。」って言ってたのに、しっかり泣いてました。
私が先に泣いてるのを見たから、泣いちゃったそうですけど。
やっぱり、私たち良いコンビだったんだなと確信~。

遅ればせながら、
私が冬に植えたチューリップの球根がやっと咲きました。
桜は入学式を待たずにすっかり散りましたが、各学校ともチューリップで一年生を迎えてくれるかも知れません。楽しみですね。


チューリップ_c0182096_550194.jpg

by suikamama126 | 2013-04-08 05:52 | その他
<< あと少し、もう少し 春は別れの季節 >>