ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

春は別れの季節

2年間、毎日一緒に笑ったり泣いたり怒ったりしてきたMさんが異動になります。20歳も違うけど、しっかり者で楽しくて。

私の仕事はふつう職場に一人の職種なんです。就職してから20年間一人でやってきたので、二人で仕事をするなんて最初は想像もできませんでした。でも、嫌なことは二人で愚痴を言っていれば半分に、楽しいことは何倍にもなる。口に出さなくても、お互いの仕事が自然と分かる。
そういう相手でした。
なので、彼女が異動になると知ってからは毎日涙が出てきてしまいます。

悲しくて寂しくて。そう思ってるのは私だけかな?
Mさんもそう思ってくれてるかな?
お互い違う場所でもがんばっていこうね。


お別れまであと少し。
私のお菓子をよく褒めてくれた彼女のために、せっせと作っています。

c0182096_1921997.jpg



花粉症の上に、泣きすぎで、目の周りががさがさになってしまいました。
いつまで泣けば気が済むのか、自分でも分かりません。
困ったものです。。。;;
[PR]
by suikamama126 | 2013-03-23 07:28
<< チューリップ 着物でお手伝い >>