ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ネコかイヌか

先日、高校時代の友だちに会ったのですが。
その際、友人に「○○ちゃん(私)はイヌみたいだよね。」って言われました。
へぇ~。

そのことを、職場の若い相棒に話したところ
「え~、絶対に違いますよ。ネコですね。」
「ボヨ~んとしてるネコ。しかも、塀に登れないとか、仮に登ったとしても降りられないとか。ネズミにかまれちゃうような。そんなネコです。」
と言われました。

へぇ~へぇ~へぇ~。


ちなみにそう言った彼女は「何?近寄らないでよ。うるさいわね。ネコキック!!!!」
ってタイプのネコだねと言うことになりました。


そんなくだらないことで大笑いして、免疫力を高めています。
インフルエンザ大流行中。
みなさんもお体に気をつけてください。


おまけ
過日、ホームパーティー用にキッシュを焼きました。
自分的には大満足。
c0182096_5474584.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2013-01-24 05:50 | その他
<< 空 こしひかりまんじゅうとハンター... >>