ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

田能久さんでプチランチ会

もう、ちょっと前のことになっちゃいますが。
声をかけてもらって、久々に田能久さんへいくことができました。

前菜はキャベツと挽き肉の重ね焼き
ロールキャベツのようでいて、それよりも食べやすく。
蒸し焼きのためかキャベツとお肉のおいしさがじんわり伝わってきました。

c0182096_8451224.jpg


次女は恒例、ポークの黒胡椒焼き
c0182096_8561540.jpg

もう一つかじきは・・・

もう我慢できないと言う次女に食べられた後でした。^^;
c0182096_855555.jpg



デザートは洋なしのコンポートとラムレーズンアイス
c0182096_8552535.jpg
c0182096_855365.jpg


最近、ぼーっと過ごすことに拍車がかかり、休日も何もせずに終わることが多くなってました。
久しぶりに外へ出て、みなさんとお話ししたら明るい気持ちになれました。それに、美味しいものを食べると、やはり元気になるんだなあと実感。
みなさんありがとうございました。
[PR]
by suikamama126 | 2012-12-23 11:25 | おいしいもの
<< クリスマスTDR2012・・・その1 次女の夢 >>