人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

前橋まつり

前橋まつりには、もちろんなんですけど行ってきました。
車を置いて、まずはsokono cafeさんでSo-yaさんのお菓子を購入。
前橋まつり_c0182096_20463874.jpg

こちらの方こちらの方もいらしてたんですねえ。会えなくて残念。

急いで、町中へ向かいます。
前橋まつり_c0182096_2047367.jpg

待ち合わせの時間を決めて、子どもたちは勝手に遊びに行きます。;;
私は・・・あまり屋台には興味がないので、本町一丁目カフェさんでひと休み。

前橋まつり_c0182096_20471840.jpg


ぽくぽくのきゃろっとけーき
かわいい飾りは食べるのに勇気がいりました。


おまけ
次女が学校で『赤い羽共同募金』の呼びかけをやるそうです。
「おはようございます。赤い羽共同募金をよろしくおねがいします。」ってずっと練習しています。^^
なんでも全力投球ガール!さっすが。
by suikamama126 | 2012-10-16 05:57 | こども
<< ポルノグラフィティ "... 『最強のふたり』 >>