人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

アルベロ.マルシェ

敬老の日、母を誘って次女と3人でアルベロマルシェへいきました。
お姉ちゃんは部活なので、お昼ごはんもGETしないとね。

アルベロ.マルシェ_c0182096_17593356.jpg


しめうさ堂さんの手ぬぐいは母も気に入った様子で、2本。
一つは長女の剣道用に。
もう一つは母が山登り用に。

アイスカフェオレを買いつつ、MAKAPさんにご挨拶。
ポンカレーさんのカレー2種類とガパオをお昼用に。

アルベロ.マルシェ_c0182096_1804492.jpg


母は湧然さんのごまパンやら三喜屋さんのベーグルなどを買ってました。

アルベロ.マルシェ_c0182096_1861974.jpg

沢山買ってスタンプを押してもらって、アルベロさんからのプレゼントも2種類食べられましたよ。
プレゼントなのに、種類も色々!?


アルベロ.マルシェ_c0182096_1815080.jpg
アルベロ.マルシェ_c0182096_1821556.jpg


チョコレートと塩キャラメル

森のフルーツミックスとラムフルーツ

なのに、次女は3種盛り(バニラと梨とパイナップル)も食べてるし!!

アルベロ.マルシェ_c0182096_1824019.jpg


お昼を食べる前にお腹いっぱい~。^^
「アイスは昨日軽井沢で食べたから(!!)、行かない。」と言っていた母ですが。
アルベロさんのジェラートを一口食べたら、美味しいと喜んでいました。

今度はお姉ちゃんも来られるといいね♪
by suikamama126 | 2012-09-18 05:38 | あそび
<< 白雪姫と鏡の女王 結婚記念日・・・多分ね。 >>