人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

沖縄⑨・・・帰りのドタバタ

え~っと、そろそろ最後かなと。^^;

お昼を食べた後、おんなの駅に寄りました。
おんなとは恩納のことです。

沖縄⑨・・・帰りのドタバタ_c0182096_5521755.jpg

かき氷やさんは有名みたいで長蛇の列。
確かにフルーツがたくさん乗って美味しそうでした。
食べたかったけど、時間がないので諦めました。;;


沖縄⑨・・・帰りのドタバタ_c0182096_553598.jpg


お姉ちゃんはバナナだのミジュンの唐揚げ(片口いわし)などを買って大喜び。^^;
沖縄⑨・・・帰りのドタバタ_c0182096_55243100.jpg
沖縄⑨・・・帰りのドタバタ_c0182096_5525569.jpg


いよいよ空港へ向かおうと思っていたら、何とトラブルに巻き込まれてしまい・・・。
ダッシュでレンタカーやさんに戻ることに!!
なんとか制限時間ぴったし。
危ない危ない。


どうにか飛行機に乗り込み、羽田からは直通バスにも乗れて無事に帰ることができました。
おしまい。



・・・とならないのが、私でして。
家に帰ったら貴重品がない。
財布、携帯、免許証に保険証。
大ピ~ンチ!!!!

結局、寝ぼけてバスの座席の足元に落としてしまっていたんですね。
家に着いたのは11時過ぎだったのですが、すっかり目が覚めてしまいました。
いやほんと、もう自分でも嫌なんですけど。こういうの。;;
翌日、それらの貴重品はバス会社に取りに行きました。

ということで、今回の旅行記は終了。
おつきあいありがとうございました。^^
by suikamama126 | 2012-09-05 06:20 | あそび
<< The Beaver(邦題「そ... 沖縄⑧・・・万座毛と土花土花 >>