ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

沖縄⑦・・・シュノーケリングと『る・それいゆ』

午後はシュノーケリングのツアーに申し込みました。
c0182096_11233218.jpg


c0182096_72182.jpg
車に乗って真栄田岬へ。
でも、ウェットスーツにおぇっ。
波酔いにおぇっ。
プーケットのときみたいに、普通に泳いでるのが良いみたいです。


青の洞窟は底の方まで本当に青くて、魚が泳いでいるのが見えて美しかったですよ。イタリアのは船の上から見るだけですから、沖縄の方が感動がありました。



夕飯は予約した『る・それいゆ』
c0182096_7212879.jpg
だんなさんは楽しみにしていましたけど、波酔いから回復せず食欲がなくて残念でした。

ガーリックライスとテビチの唐揚げアンチョビソース、アーサのみそ汁、黒糖アイス。
c0182096_11274099.jpg


予約特典のアグー豚のロース、島豆腐、海ぶどう。
こんなにサービスしてもらって、申し訳ない感じがします。^^;
c0182096_11281244.jpg
c0182096_11282837.jpg


・・・でも、テビチって豚足だったんですね。;;(気づくのが遅い)
[PR]
by suikamama126 | 2012-09-01 07:23 | あそび
<< 沖縄⑧・・・万座毛と土花土花 沖縄⑥・・・ホテルのビーチとオ... >>