人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

Bedford Cafe

夏休みなので、長女とランチ。
部活が長引き、時間外れのお昼です。
どこもランチタイムは終わっているかなと思って、どこかファミレスかファーストフード店しかないかなと諦めていたのですが・・・。

Bedford Cafe_c0182096_16204835.jpg


職場の近くにできたお店へ行ってみることにしました。

前から気になっていたのですが、オシャレな感じで、ちょっと入りづらかったんですよね。
でも、店員さんがとってもやさしくて、ホッとしました。


サラダ
Bedford Cafe_c0182096_1621884.jpg



渡り蟹のスパゲッティ

Bedford Cafe_c0182096_16212155.jpg



これらももちろんおいしかったのですが。



リコッタチーズのパンケーキがすごくおいしくて、感激。
Bedford Cafe_c0182096_16214153.jpg


ふわふわ~~~!
粉砂糖だけでもおいしいけど、メープルをかけてもおいしいです。
長女も感動してました。

いくらでも食べられそうなおいしさでした。


Bedford Cafe_c0182096_16215189.jpg





カレーもおすすめだそうです。
今度はそちらも食べてみたいです♪




Bedford Cafe

伊勢崎市連取町3337-6
月曜定休
11:30~23:00
by suikamama126 | 2012-08-11 06:31 | おいしいもの
<< 雷雨の尾瀬 十二単衣を着た悪魔 >>