ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

フルーツマフィン

ちょっと疲れがたまっていまして、更新が日に日に遅くなっていきます。
土日もお姉ちゃんの部活があって、早起きしなくちゃいけないし。
夏休みになったので、お弁当作りが加わり、ますます忙しくなってしまいました。^^;
そんな毎日なので、なんてことはなくだらだら過ごしています。

思い切って作ったのは、フルーツマフィン。
ドライフルーツが沈んでしまったのはご愛敬と言うことで。(いいわけ・・・)


c0182096_6224716.jpg


けっこう自分では気に入っていて、ほとんど自分で食べてしまいました。




c0182096_623115.jpg

だらだら生活に欠かせないのが、テレビ。
お気に入りのドラマが全部終わってしまったのでビデオを借りてきました。

ドラマW「誘拐」
西島くんが出ています。
最後はけっこうあっけなかったけど、前半は先が読めずにかなりドキドキします。

それと三上博史が鬼気迫る感じがよかったです。
額に浮き出た血管が怖かったけど・・・。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2012-07-25 05:39 | その他
<< どきどき・・・ チチリの庭 ~空と森のバザール~ >>