人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

チチリの庭

6日はお天気が安定せず、とりあえず新しくできた児童文化センターへいきましたが、お姉ちゃんチームにはもの足りず。せっかくなので敷島公園へ。

ちょうどチチリの庭が開催されていたので、ぶらぶらと見て回ることにしました。シマイカフェさんもお店を出されていたのですが、風がすごく強くて寒い中大変だったと思います。
チチリの庭_c0182096_5135734.jpg


次女は骨董品?に大喜び。
チチリの庭_c0182096_5141475.jpg


チチリの庭_c0182096_514491.jpg


チチリの庭_c0182096_5142948.jpg

(撮影;次女)


最後は天気も少し回復し、公園で思いっきり遊んでいました。

GWも終わり、お姉ちゃんはついに部活や勉強に忙しい生活が始まります。毎日が楽しいという彼女。これからもその気持ちを忘れず、がんばってもらえたらと思います。
by suikamama126 | 2012-05-11 05:20 | あそび
<< 八幡屋礒五郎の七味ごま 鯛のぼり >>