ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

高崎映画祭 授賞式

高崎映画祭の授賞式

チケットはぴあで即完売。

かなりへこんだ私は部屋で暗く落ち込んでいました。
大人なのに~。^^;


そんな私を見ながら、旦那さんが必死にキャンセルで何とか1枚拾ってくれたのです。
この時ばかりは、旦那さんに頭が上がりませんでした。
c0182096_6151291.jpg


で、当日。
準備万端で出かけたはずが、双眼鏡を忘れ。
本当にマヌケです。

西島君目当てのファンがかなりいたようで、ひときわ歓声も高く、拍手も大きく。そういう人たちの熱さに負けて、なんとなく逆に疲れてしまいました。

終了頃には子ども達から「帰ってきて」コールが鳴り響き、後ろ髪を引かれる思いを必死にこらえ、走って会場を後にしたのでした。

覚えてるのは、西島君の黒い靴がぴっかぴっかに光っていたこと。
なんとなくそれが一番印象に残ってます・・・。^^;


*okkoさん、こんなレポでごめ~ん。;;
ほんとドジなの、私。

おまけ

開場を待つ間、日だまりでジャム猫さんのパンをいただきました。
なんとなくおしゃれ♪
c0182096_614559.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2012-03-29 06:20 | その他
<< ハート型のチョコパン 喜久屋の上海焼きそば >>