ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

TDS10周年・・・雪のミラコスタ

先週は頭痛が止まず、ずっと痛み止めを飲んで仕事をこなしました。
なんとか金曜。
全員が帰宅して、一息ついたら出発です。
いつもの三芳PAで夕ご飯&朝ご飯の確保。
頭痛がひどく吐き気もするので、私はうどん。子どもたちはラーメンを食べていましたね。
旦那さんはおもしろ半分にトルコライス。
c0182096_18493891.jpg

雪も降ってきて、明日のシーの寒さを予想させます。
どきどき。^^;
c0182096_5171525.jpg


ミラコスタに着いたら翌日に備えて寝るだけ。なので、メディテレーニアンハーバーが見える方ですが、少し端に位置した部屋です。朝、うっすらと雪が積もっていました。

c0182096_18403964.jpg


c0182096_1850157.jpg

さっさと朝ご飯をすませ、シーに入ります。
ダッフィーやシェリーメイと写真を撮った後、旦那さんはショーの場所へ先に向かい、女子チームはマーメードラグーンで遊んだりショッピングを楽しみました。

c0182096_18504034.jpg

いつもこういうのんびりした旅だといいんですけどね。


というわけで、こんな話がしばらく続きます。すみません。^^
[PR]
by suikamama126 | 2012-02-20 05:29 | ディズニー
<< TDS10周年・・・『Be M... 桐生 吾妻山 ハイキングオフ会 >>