ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

おるたな

発売されてすぐ、思い切って買いました。
だって、今年の私のテーマは決断!
(↑そんなに力むほどのことではない?)

c0182096_5475838.jpg

書店で流れていた『さよなら大好きな人』
すぐ、マサムネくんだと分かってしまいました。

原曲が良いのはもちろんですが、花*花とは違った切なさを感じます。

人と人は出会いと別れを繰り返すものだと分かっていますが。
歳とともに、別れの重みが違ってきたような気がします。
家族、友達、仲間。
大切な人たちが増えてきたからでしょうか。
ありがたいことです。
でも、だからこそ涙もろくなってしまうのでしょうね。


3月は別れの季節。;;

(4月~7月は記憶がなくなるほどの忙しい時期。
あ~怖い怖い。^^;)


*ロック調な『14番目の月』もいいですよ。
[PR]
by suikamama126 | 2012-03-01 06:15 | その他
<< 微笑庵のちごもち TDS10周年・・・写真って面白い >>