ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

フルーツパラダイスと生姜れもん緑茶と・・・胃カメラ

乾燥した日が続きますね。インフルエンザも周囲で流行り始めました。風邪予防に、毎日お茶を入れたポットを持っていき、水分補給に努めています。

カルディで買ったフルーツパラダイス
c0182096_16484620.jpg

ハイビスカスの香りと酸味。
赤い色が、気分を明るくしてくれます。

こちらは茶香坊の生姜れもん緑茶
c0182096_5583377.jpg

見た目はふつうの緑茶ですが、さわやかな香り口の中に広がります。
生姜は控えめですね。


こっちの生姜はすごいですよ。
飲み続けるのが難しいですけど。^^;
c0182096_60213.jpg

冷え性にはこの寒さ、厳しいです。;;
早く暖かくならないかなあ。



ひとりごと・・・

久しぶりに人間ドックで胃カメラを飲みました。
いやぁ、すごいすごい。
お産よりつらかった。;;
しかも、胃と十二指腸に炎症があるそうで。
ストレスと辛い物、お酒、コーヒーに注意と言われました。
ストレスです!!きっとこの胃が痛むのはストレスです。>o<


最後に「胃が痛かったら。。。胃薬を飲んでくださいね。」と
イケメンの(しかも、私より絶対若いだろうという)先生に言われた私は、喉に効いた麻酔と涙と鼻水のせいで、ほほえみ返すしか無かったです。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2012-02-02 06:04 | おいしいもの
<< 節分 力を合わせて・・・ >>