人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

大晦日・・・くわの実のぐんまちゃんとともに

大晦日なので、ディズニーの話はひと休み。

来年の群馬の発展を願って、こんな写真で締めくくりたいと思います。

「西洋菓子 くわの実」でみつけた ぐんまちゃん。
大晦日・・・くわの実のぐんまちゃんとともに_c0182096_15431722.jpg

中味のイチゴのムースと表面のオレンジの香りと土台のチョコがぴったり。
マカロンが帽子が、かわいいですね。

食べるのがかわいそうですけど。



今年は本当にいろいろありましたが、周囲の人たち、ブログで知り合った人たちにたくさんの幸せをいただきました。ありがとうございました。
来年はみんな笑顔で、平穏にすごせたらいいなあと心から願います。



そして、私の髪も早く伸びると良いなあ。。。。。
(切りすぎたから!!;;ホント、ちっちゃすぎる悩み。)

by suikamama126 | 2011-12-31 20:38
<< あけましておめでとうございます。 クリスマス・・・朝食とスペシャ... >>