ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

次女のうつわ

次女がケガをしました。
痛いとは言わず、元気な彼女。
悲しそうな私の顔をみて「そんな顔してると、もっと不幸がきちゃうよ。」と。
なんて強くて明るくて太陽みたいな子なんだろ。
きっと私とは違って、人としての器が大きいんだ。
あんた誰の子~!

って、感動していたら。

お姉ちゃんとパパだけショッピングモールの福引きをしていたことが発覚し、店内で(手に負えないくらいの)大泣き。
「なんて器の小さいやつ。」と、心の中でつぶやく私でした。
とにもかくにも、次女のケガで予定していた旅行はキャンセル。
今年の年末年始はおとなしく過ごしましょう。

画像がないと寂しいので、次女の作ったウサギとケーキでございます。
c0182096_614268.jpg
c0182096_6145226.jpg
c0182096_615212.jpg



「まま、ガーゼの下の皮がはがれてたら、怒る???」
怒るっていうか、傷が治らないでしょう~。
じっとしてなさい!!

まったくもう・・・。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2011-12-18 18:46 | こども
<< アップルパイとおすすめの品 土鍋ライフ >>