人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

土鍋ライフ

ある日、炊飯器で炊いたご飯が、どうもまずいと気が付きました。
買い換えるには、まず下調べが大切。
広告やネットで、良いものをより安く買いたいと思って、しばらくは土鍋でご飯を炊いてしのぐことにしました。
土鍋ライフ_c0182096_5542622.jpg




で、早1ヶ月。
そろそろ買えよ~、ってみんな言うのですが。
決断力ゼロの私は結局買うことに踏み切れず、土鍋ライフは続いているのです。
仕事じゃビシバシ決断してるのにね。 (うそ)



おまけ
土鍋ライフ_c0182096_5544223.jpg

いつもの銀のあんの鯛焼きです。
奥は冬定番の焼き芋餡。
手前は新発売、期間限定のみそ鯛焼きです。
中はあんこ、表面にみそだれが塗ってあります。
いかが~。
by suikamama126 | 2011-12-14 05:45 | おいしいもの
<< 次女のうつわ 普通の毎日・・・なんとなく3周... >>