ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

おいしいものばかり

女性ばかりが集まって、美味しいものを食べながらおしゃべりをしました。(女子会じゃなくて、婦人会???)カメラは調子に乗った子どもたちにおまかせ・・・。(連写しすぎて、容量がいっぱいになっていました。)


c0182096_5514730.jpg
c0182096_552161.jpg
c0182096_5521648.jpg
c0182096_5522920.jpg


ちなみに私が持参したのはおにぎりとトンボベーカリーさんのパン。
Apple Rye 4S(分かる人には分かるらしい、このネーミング。)
Rich man(ドライフルーツぎっしり)


女性陣のおしゃべりの中には、いろいろ勉強になることが詰まってるのです。今回は写真の撮り方とかブログのこととか、しなやかに生きる方法とかね。(ホントか・・・。)
皆さんありがとう~。
えるさん家にはいつもおじゃまさせて頂いて感謝しています。(居心地良くて、つい長居しちゃいます。)


ちなみに写真の指導をうけて、こんな感じ、どうでしょう????

c0182096_5525468.jpg


・・・やっぱりダメだ。
「ラブリー感がない。」って、子どもたちからダメ出しされました。;;
ラブリー感て。。。。何?
そう言う問題???
[PR]
by suikamama126 | 2011-11-01 06:04 | おいしいもの
<< ハロウィン アルベロマルシェ >>