ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

アルベロマルシェ

アルベロマルシェに行きました。
okkoさんとえるさんのブースで、ウォールポケット
(長女がうさちゃんの顔でかなり悩んでました。^^;)
c0182096_5344157.jpg


次女は多肉の寄せ植えを選びました。
手入れの仕方も教えてもらって、大事に見守っているようです。

c0182096_535796.jpg


そして、miz-zouさんのブースではこちら。
好きな葉書を選んでいましたが、それぞれの好みが出ますね。
c0182096_5352712.jpg



お次は美味しいもの編
まずはジェラート
c0182096_537388.jpg

そして焼きまんじゅう
一口サイズは食べやすくて柔らかくて味が染みてておいしかったです。


c0182096_5374531.jpg
子どもたちが奪い合って食べたのは「ひっつみ(すいとん)」
給食でも人気なのだそうです。
へえ~、そうなんだとびっくり。
今度家でも作りましょうね。
c0182096_5371848.jpg


面白かった編
①アフォガートにしてもらって、背中がうきうきのかわせみさん
②「これ、俺のことみたい~♪」と、miz-zouさんの絵はがきを見せて回るyukiさん
(見えないところでがんばってますよね。でも、見えてないよ~~~。おほほほほ。)
③「空いたら買おうと思ってるんですけど、空かないんですよね。」って言いながら、なかなかジェラートを買えないMIKADOさん。「そんなこと言ってたら、ずっと食べられませんよ。」ってつぶさんとダブルつっこみを入れちゃいました。^^

おかげさまでたくさん笑ったら、風邪が良くなりました。
[PR]
by suikamama126 | 2011-10-28 06:19 | その他
<< おいしいものばかり さきたま古墳群とゼリーフライ >>